瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika&RUKA!


ruriiro nikki  Mutual Link


(ご卒業されました)
名前の通り、綺麗な美月姫さんと愛情たっぷりのカツさんのサイト。
見てるこっちが恥ずかしい((*^-^)きゃぁきゃぁ
圧倒的存在感は横綱級♪
スーパーボディの使い手、シルフォーさんの芸術的HP!!

(現在お休み中です)
Yo−!さんを見つめる美乃里さんの目は恋している女性の瞳!
ボディもお迎え完了してセクシーな大人の女性に大変身(◎_◎;) 

(現在お休み中です)
お義兄ちゃんさん大好きっ子のあいりちゃん、苺ちゃん、
いちごちゃんのポワポワ〜ン!としたお家です(*^^*)
すみれさんとももちゃんとゴンタさんの温かいお家です。
マシンガンさんとフムフム、クンクンの動向も気になりますが(^^; 

(ご卒業されたようです)
みさきさん、みっちゃんさんの「みさきとまったり日記」season2
新型ボディの美紗希さん、ユニゾンのエロカッコイイボディは必見です。
さやかさん、さっちゃん、エミカさんと光太郎さんのおうち!
公園ロケに憧れる自分たちのお手本のようなHPですヽ(*´∀`)ノ
 

【2019/1/3の更新が最後です)
東京ドール生まれの大胆ドールのYOUちゃんと江口洋介似???の
ケンケンさんのツンツンデレデレなお家\(^ ^)/
美保ちゃん、美奈ちゃん、スミレさん(*^o^*) こんなに綺麗でセクシーなお嬢様達に囲まれたブリさんがうらやまし〜(^^ )ルン♪
みゆきちゃんとなつみちゃんが仲良く暮らす、素敵なお家です♪
べっちゃんさんの二人に対するやさしさはサイトにお邪魔すると、
よーくわかりますよ!
こころちゃんと未来ちゃん、かれんちゃん&Kazumaさんのほんわかブログ♪「ラブリードールズ」にブログ名を変更されました。
(旧 リアルドール夢創記様)
お父んの趣味?ギャル系ファッションのお手本(v^-^v)
あさみちゃんとJ GATWOさんのたまには過激な(?)ブログ♪

(2018/1/7の更新が最後です)
明日葉ちゃんと美夕ちゃん、さくらちゃんのちょっとエッチぃなブログです☆1/3ドールのみなさんは、等身大ドールにも負けないナイスボディの持ち主(*^o^*)

(2015/12/23の更新が最後です)
お友達の中でも初めての同じ実家のМボディ!
お迎えまでは色々長々ありましたが、悩みに悩んでようやくお迎え!
NEW
姉さん女房(?)の礼子さんと恒さんのブログ。
お二人の仲の良さに加え、たまに登場する太郎ちゃんにも癒されます
(´▽`*)


inserted by FC2 system