2011年1月8日 みさきさんから新年のご挨拶をいただきました!


みさきさんが遊びに来てくれました!
いらっしゃいませー\(^o^)/
は、ハ、ha、はじめまして〜バインバイン(#^.^#)

やっぱりそう来たか。
失礼でしょ、はじめて遊びに来てくれたんだから(`ヘ´)
そ・う・な・ん・だけど・・・目がいっちゃいますねー(◎o◎)

みさきさんは私と実家が同じなのよ(^^)(^^ )
しかもМボディまで一緒!

おぉー、どうりで!
nice bodyなはずだー(*^^*)

そこしか見てないんだもんな〜(^_^;)

だって、みさきさんは「エコかっこいい!」
を目指して頑張ってるんだって!


え・・・私も頑張らなきゃ!
っていいながら、クリスマスからズーっと食べっぱなしだよね<("0")>
ちょっとヤバいかもf(^^;) ポリポリ

今度みさきさんのダイエット方法教えてね!
今日はありがとうございましたm(_ _)m

では、今度お会いしましょ〜o(^o^o)
いいから、いいから(笑)



inserted by FC2 system