2011年8月25日 美紗希さんから残暑見舞いをいただきました!



美紗希さん、こんにちは!
いらっしゃいませ〜(*^o^*)
そしてお久しぶりでーす((ノ^^)ノ
そして、せくすぃ〜で〜す\(^ ^)/

まったく、久しぶりにお会いしたのに相変わらず失礼ね。
だって、本当なんだもん。
確かに美紗希さんはスタイルバッチリ、際どい水着も良く似合ってるし!
こればかりはミヒロのエッチ度Maxになってもしょうがないわね♪
美紗希さん、我慢してあげてくださいm(_ _)m

美紗希さんの代名詞は「エロかっこいい」だからそこを見てあげないと(@^∇^@)
ん〜、まあ美紗希さんも見てほしい人がこんな人じゃないと思うけど(笑)
(−_−#)

ユニゾンボディをお迎えしてるからこれからもっと色んな美紗希さんにお会いできるね。

うん、このセクシーさにポージングが加わったら凄いことになるね!

(@^∇^@) (@^∇^@)(@^∇^@)

あ〜、鼻の下伸びすぎ伸びすぎ(笑)
そんなんじゃ、もう遊びに来てくれないよ!

え〜、それは困る(~ヘ~;)
じゃあ、もっとちゃんとして!
わかった。

ダメだ、鼻の下戻んないや(笑)

美紗希さん、今日はどうもありがとうございました。
もう夏も終わりますが、いつまでも薄着で居てくださいね\(^ ^)/

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!





inserted by FC2 system