2012年6月3日 美紗希さんから「みっちゃんさん腰痛軽減のご報告」をいただきました!



美紗希さんお久ぶりです\(^ ^)/
お、お、おぉ〜、美紗希さん(*^o^*)

「お、お〜」じゃなくて何か言葉は無いのかしらね(~ヘ~;)
これは失礼しました、久しぶりに美紗希さんのnicebodyにお会いしたのでo(^^o) わくわく

それにしても美紗希さんの元気な姿を見れたから安心したわヽ(^◇^*)/ 
みっちゃんさんがギックリ腰になっちゃったからな。

そう言えばミヒロもやっちゃったことあるよね?
うん、だからあの大変さはよくわかるよ(T△T)

無理しないようにってお伝えしてはいたんだけど、だいぶ良くなったみたいだ。

良かったね(*^o^*)
うん、腰に負担がかかるから美紗希さんも抱き上げてあげれないんだよ(T△T)

これからまた少しずつ美紗希さんに会えるね♪

美紗希さん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです( ^^)人(^^ )
みっちゃんさん、まだまだ無理をしないでくださいね(v^-^v)






inserted by FC2 system