2012年12月5日 みゆきちゃんとなつみちゃんから相互リンク記念をいただきました!



みゆきちゃんとなつみちゃんが遊びに来てくれました〜((ノ^^)ノ
相互リンクありがとうございますm(_ _)m

べっちゃんさんとはいつか会えるかなって思ってたんだけどね!
忘年会で、やっとお会いできたよ♪

みゆきちゃんとなつみちゃんは本当に仲がいいね。

うん、うらやましいなーσ(TεT;)

べっちゃんさんが言ってたけど、みゆきちゃんとなつみちゃんは
お姉さんが出来たって喜んでるって( ^^)人(^^ )


ほんと〜!うれしいな(*^o^*)
良かったね。
年齢はしょうがないとして、妹が出来たんだからもう少しお姉さんらしくしないと。

ん〜、そうね。
私ももう少し素敵な女性にならないと・・・・???
「年齢はしょうがない」って・・・どういう事かしら゛(`ヘ´#)

・・・ほ、本当に二人は可愛いなー(〃∀〃;)

みゆきちゃんなつみちゃん、このエロサルには気をつけてね。

大切な妹達にミヒロを会わせるのはとーっても危険ですが、
早く会いたいですねーo(^^o)(o^^)o わくわく

これからもよろしく〜(*^o^*)
(|||_|||) ガビーン




inserted by FC2 system