瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! みゆき&なつみの家様

2014年5月20日 当家サイト開設4周年のお祝いをいただきました!





みゆきちゃん、なつみちゃんお祝いありがとー∠(^_^)
ありがとうございまーす(★^▽^)V
お二人はそろそろ衣替えかな!
もう暑い日もあるからね。
早く夏服で遊びに来てほしいね‐(*^o^*)

あら?それはどう言う意味かしら?
私には非常に危険な意味に聞こえるのですが(~ヘ~;)
そんな危ない人とは、お二人とのオフ会もできないわね。

オフ会?そんな予定あるの〜〜〜o(^^o)(o^^)o わくわく
まだ無いわよ。
でも、おとなしくしてないとせっかくのオフ会も
「ミヒロさんは来ないでくださいねー!」って言われちゃうわよ(笑)


ハイハイ、おとなしくしてます。
してますから、連れってってー(;_;)

みゆきちゃん、なつみちゃん、今日はどうもありがとうね。
と、まあミヒロはこう言ってるので考えててね(^-^ )



inserted by FC2 system