瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! みゆき&なつみの家様

2014年7月23日 暑中お見舞いをいただきました!





みゆきちゃん、なつみちゃんいらっしゃい(*^o^*)

いらっしゃいませー((ノ^^)ノ

それにしてベっちゃんさんのイラストは味があるわねー!
赤とか水色とか、淡いいろのチョイスもバツグン♪

ミヒロにはちょっムリかなー(笑)
ムリって事は無いと思うけど・・・。
ってか、ムリも何も瑠水佳一人しか居ないんだから物理的にできないでしょ(|||_|||)
え?何で私と関係があるの(◎_◎;)

ちょっと待てよ、右と左のカップを別の色にすれば一人でも出来ないことも無いか?
でもそれじゃ変だな、センスないよ(笑)

えーっと、赤とか水色って・・・・水着の話してた?
もしかして( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

もちろん(^^ )ルン♪


ベっちゃんさん、ゴメンナサイ。
ミヒロにはみゆきちゃんとなつみちゃんしか見えてないようです(T△T)





inserted by FC2 system