瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! みゆき&なつみの家様

2014年11月26日 お誕生日のご報告をいただきました!





みゆきちゃん、なつみちゃんいらっしゃい!
みゆきちゃん、お誕生日おめでとー♪

おめでとうございまーす((ノ^^)ノ

お二人は寒いのにショートパンツで、元気いっぱいね。
くぅー、今年中に会いたかったなー(T△T)
それは私も同じよー!
せっかく会う気満々だったのに。
まあ、仕事じゃ仕方ないからし、それはお二人もわかってくれてるから!

って言うかね、お二人は私に会いたいんであって、ミヒロに会いたいんじゃないと思うわよ(笑)

Ψ(・O・)Ψ

みゆきちゃん、なつみちゃん、来年は絶対にお会いしましょうね( ^^)人(^^ )
その時もショートパンツで来てね〜(^◇^ ;) ほぇ〜





inserted by FC2 system