瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! みゆき&なつみの家様

2013年1月22日 サイト開設2周年のご報告をいただきました!



みゆきちゃん、なつみちゃん、べっちゃんさん、サイト開設2周年おめでとうございます
\(^ ^)/
おめでとうございまーす(^-^ )
お友達のサイトの〇周年記念って、本当に嬉しいよね!
みゆきちゃんとなつみちゃんにはいつまでも会いたいから、べっちゃんさんには何年もずーっと続けて欲しいね!
でもお二人はべっちゃんさんの体力を心配してるみたいだよ(~ヘ~;)
そこはみゆきちゃんとなつみちゃんのべっちゃんさんに対する愛情で、元気充電してもらわないと\(^◇^)/\(^◇^)/
来年もまた報告待ってますよ〜o(^^o)(o^^)o わくわく


inserted by FC2 system