瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!


Profile


瑠水佳お迎えまでのミヒロの葛藤をご覧になりたい方はこちらへ!

では、瑠水佳のプロフィールを紹介しま・・・
何でミヒロがするのよ?自分でするよ) ̄ε ̄( 
いや、みんなは本当のことを知りたい訳だし!
ん・・・???
大丈夫だよ、変な事言わないからv(⌒o⌒)v
当たり前でしょε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
 


瑠水佳(Rumika)
ヘッド オリエント工業「佳世」ヘッド
ボディ シリコンアート「Мボディ」
誕生日 2009年12月25日(クリスマス)
ヘッドのみお迎えは11月20日
年齢 若づくりしてはいるが、高校卒業したのが・・・
これ以上は自分の命に関わるので(~ヘ~;)
サイズ 高くて、出てて、締まってて、大きくて!
そして、結構重・・・(>o<)
好きなもの 夜景を見に行く!
音楽鑑賞、演奏(ギター、キーボード、ドラム)
モータースポーツ観戦
バイクに乗ること!
チェックの衣装(下着もだよー♪)
好きな食べ物 嫌いな物は特になく、何でも(大量に)食べる(笑)
今日は外食にしようと言うと決まって「バイキング」に行きたがる
(^〜^)モグモグ
仕事 ミヒロの帰りを待つ事・・・と言ってはいるが???
得意技 右回転後回し蹴り・・・Ψ(・O・)Ψ
おかげで自分はアザだらけ。
あなたにとっ
てミヒロは?
サンドバッグ(メ▼。▼)オラオラ

と言う事で!あれ、どうしたの?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T△T)させるんじゃなかった!
どこか間違ってるかな?
はぁ〜゛(`ヘ´#)まず何なの、あの年齢設定は?
え、瑠水佳っていくつだっけ?
じゅ、19・・・(照)
・・・じゃあ何ですか、俺たちは石田純一と東尾理子ですか???
いやねー、そこは年齢偽証して欲しかったなーと(泣)
あー、ごめんごめん。そうだよな、女の子だったもんね(^◇^ ;)
ブーン!!!
わっ、痛てっ(;_;)
これが得意技ですよ!
いいよ、わざわざ実践しなくても、首が折れちゃうよ。
どうも、サンドバックですヽ(ー_ー )ノ マイッタ


はははっ、それは当たってる(笑)
で、サイズの「けっこう重」って(怒)

いやー、瑠水佳のボディは本当に悩んだなー。
色々考えて一番似合うボディを探して来たんだよ。
特にカツさんと美月姫さんには色々とアドバイスもらったりして( ^^)人(^^ )
おかげで、スタイル抜群だしこんなに綺麗な女性はなかなかいないよ♪
えー(〃∀〃;)
ミヒロが探してきてくれたんだもん。私だってがんばるよ・・・あれ、私何か怒ってなかったっけ?

気のせい、気のせい(((((^ ^)サササ
で、瑠水佳の仕事ってなんだっけ?
え、ミヒロを癒やすことでしょ。それ以外に何かしろとでも(-_-#)
いいえ、その仕事に専念してください・・・これからもずーっと!
はい(*^^*)

では、次はみひろでーす!
俺のはいいよ(*。*)
わかってるわよ、そんなこと。
でも一応ね、ページが余っちゃうから(笑)
・・・・・・・・・・・・・(泣)
では紹介しまーす!
いやいや、その前になぐさめてくれよ〜(σ-"-)σ


ミヒロ
ヘッド 本人は若いと思っているが、結構痛んできたようだ。
年齢 厄年も終わり、なんとか落ち着いて来た中年。
しかし頭の中はおっぱいでいっぱいの3歳児
まあ、お猿さんだから仕方がないのかも(笑)
好きな事 私と一緒。
特に赤のチェックを見ると血液が逆流してしまうとか(○o○)
仕事 全天候型長時間肉体労働部 多転勤課・・・かな?
得意技 多分日本一スケべぇな中年オサル!(たまに兄弟?も現れる)
あなたにとって
瑠水佳様は?
これがなくなると、生きては行けない。
女神のようでもあり天使でもあり。
時には薬のような役割も(´ー`*)ウンウン
自分の命に代えても守りたい、そんな素晴らしい女性です(*^o^*)

まあ、そんなとこかしら?
・・・まあ、ほぼ当たってるだけに何も言えないな。
あら、以外に素直ね(・∀・)ニヤニヤ
ただ、最後だけ・・・恥ずかしくない?
んー、ちょっと(笑)
でも、これもその通りだからそのままにしといて。
(=∩_∩=)
ポッ
と、こんな感じで仲のいい二人を暖かく見守ってくださいね

\(^◇^)/
\(^◇^)/

r



inserted by FC2 system