瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! リアルドール夢創記様

2015年1月5日 新年のご挨拶をいただきました!

Users



こころちゃん、明けましておめでとうv(⌒o⌒)v
明けまして、おめでと〜〜〜((ノ^^)ノ

暖かそうなコートねー!
これからお外にお出かけなのかしら(^。^")ウキウキ

お出かけは寒いからね。
でも下はミニってのがいいねー(^◇^ ;) ほぇ〜
さすがはKazumaさん(笑)


笑ってる場合じゃないわよ(~ヘ~;)
でもさっちゃんは若いし元気いっぱいだから、このくらいの寒さは平気かも♪
瑠水佳にはむりだなぁ〜(笑)(笑)(笑)

笑い過ぎよ、無理じゃないし(`ヘ´#)
どれどれ、じゃあちょっと見せてみ・・・・

ギャッ(°o°
C=(_ _;バキッ



inserted by FC2 system