2012年1月1日 紗希さんから新年のご挨拶をいただきました!



紗希さんいらっしゃいませ〜!
そして、はじめまして\(^ ^)/
はじめまして(*^o^*)

ミヒロはブレゼさんとお会いしたんでしょ。
そうそう、Yo-!さんとお会いするって聞いたから
俺もご一緒させてもらったんだ!
とってもやさしくて良い方だったよ(^◇^)

いいなー、私も紗希さんとお会いしたいな(T△T)

そうだよね!
じゃあ、ブレゼさんに相談してオフ会でもしちゃおうか♪

うん、絶対ねo(^^o)(o^^)o わくわく

そ〜れ〜に〜、紗希さんお酒強そう(◎_◎;)
良かったね、瑠水佳にとっては飲み友達ができて!
うん、じゃあ初めてのオフ会はお酒用意しないと(0゜▽゜)0 ukiuki

ん〜、凄いことになりそうだ(-_
-)
なんか言った?

いいえ、何も( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

紗希さん、今日はどうもありがとうございました。
これからよろしくお願いします!
よろしく〜(^◇^ ;) ほぇ〜

まずはオフ会だね(^。^")ウキウキ




inserted by FC2 system