瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! 紗希さん&ブレゼさん

2014年11月8日 ハロウィンをいただきました!


   


紗希さん、いらっしゃーい\(^ ^)/
魔法の杖でお菓子でも出すのかとおもいきや・・・!
お菓子狩りって(◎_◎;)


お菓子狩り?
えー、お菓子って自然の中にあるのかな?
それに機関銃って事は、走ってる?飛んでる?
えーw(°o°)w

いやいや、違うと思うよ!
多分棚に並んでる大量のお菓子を、機関銃を使ってお金を払わないで・・・(хх。)

なるほどね(笑)(笑)(笑)
店員がミヒロなら、機関銃はいらないわね。
こんな綺麗な女性なら、
「はいはいどうぞ、たくさん持ってってー!」ってあげちゃうね♪
うん(*^o^*)

紗希さーんがんばってね、お菓子待ってるわー(*^o^*)




inserted by FC2 system