2012年1月23日 紗希さんから旧正月のご挨拶をいただきました!



紗希さんが旧正月のご挨拶に来てくれました!
いらっしゃいませ\(^ ^)/
いらっしゃいませ〜(^^ )ルン♪

ん〜旧正月のご挨拶に来てくれるなんてw(°o°)w

紗希さんはなかなか古風な一面もあるんだね。

あれ?あ、あれ?
どうしたの(○o○)

今回は露出が〜
あのね、女性をそう言う目で見るのを止めなさい、失礼でしょ゛(`ヘ´#)
でもそれが紗希さんの魅力なんだけど。
紗希さんの魅力はそこだけじゃないんだから!

確かに。
黒のシャツにシェイカーがとってもよく似合ってる(。-_-。)ポッ
こんなお姉さんがカウンターに居たらずーっと飲み続けちゃうよ(*^o^*)


ミヒロがそう思うのもわかるわ!
紗希さんとってもカッコイイもんね。
同じ女性でもそう思っちゃうもん(^^ )ルン♪

そうか〜、紗希さんがこうやってお酒を作ってくれてるから
ブレゼさんは毎日毎日飲み続けるてるのか〜(笑)


そんな事言わないの!
ブレゼさんのイメージが悪くなっちゃうでしょ(-_-#)

ブレゼさん、ごめんなさ〜いm(_ _)m

紗希さん、今日はどうもありがとうございました。
今度美味しいカクテル飲みに行きますね(^。^")ウキウキ

おれも〜┌(*^^)┘
ミヒロはお酒飲めないでしょ!

(T△T)




inserted by FC2 system