2012年2月14日 紗希さんからバレンタインのチョコレートをいただきました!



紗希さんがバレンタインのチョコレートを届けに来てくれました!
いらっしゃいませ〜\(^ ^)/
ヒャ〜!
紗希さんかっこい〜ぃ(^。^")
女性の私から見ても惚れ惚れしちゃうわ♪

うん、本当にかっこいいね!
セレブ感満載って感じ(*^o^*)

今やエクステとネイルアートは紗希さんの代名詞だね。
本当、なかなかここまで似合う女性もいないよ。
多分、私だとこの高級感に負けちゃうね(T△T)
初めてお会いした時のあのオーラは今でも忘れられないね(◎_◎;)
瑠水佳も紗希さんのような風格(?)を持たないと(笑)

ん〜、それもこれもブレゼさんのセンスの良さが成せる技。
紗希さんに美しくあって欲しいって言う気持ちの現れだな(^^ )ルン♪


じゃあ、ミヒロも私にそういう気持ちをもっと持ってね!
そしたら私もセレブ感の似合う女性になるから(^◇^ ;)

OK!
よーし、じゃあ先ずはこの高級感たっぷりのチョコレートを食べて
セレブの味を堪能してみよう
(^〜^)モグモグ


あらら、もう食べてるの?
本当に甘いものに目が・・・どうしたの?

...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック

あ、お酒入ってる(笑)

あ〜ぁ、もう起きないな!
これだけで酔っ払っちゃうの?
本当に弱いのねΨ(・O・)Ψ

どれどれ、残りは私が頂こうかしら((ノ^^)ノ

紗希さん、今日はどうもありがとうございました。
今度からミヒロには安〜いチョコで十分みたいです(笑)
その分私たちで大人のチョコを食べましょうね!




inserted by FC2 system