2012年5月14日 紗希さんからお食事のお誘いをいただきました!



瑠水佳!紗希さんが食事のお誘いにいらしたよv(⌒o⌒)v
はぁ〜い!
あ、ザク豆腐だ\(^ ^)/
え、マジかよ(◎_◎;)
俺も探してるんだけどなかなか手に入らないんだ(T△T)

こっちは田舎だから都会よりも数が少ないのかも。

ネットは?
ムリムリ、どこも売り切れだから(/--)/ オテアゲ

そんなに貴重なんだw(°o°)w
せっかく用意してくれたから遠慮なくごちそうになりましょう
(^〜^)モグモグ

とっても美味しかったよー!
あ、ミヒロがブレゼさんとYo-!さんと美味しい焼そばを食べたって・・・?
今度私たちも中華街に行って食べましょうよ( ^^)人(^^ )
楽しみにしてるね♪



inserted by FC2 system