2012年7月16日 紗希さんから暑中お見舞いをいただきました!


紗希さんが暑中おみ・・まい、マイ、mai・・まいった(◎_◎;)

ガ〜っ、Ψ(・O・)Ψ
あっ、紗希さんいらっしゃーい\(^ ^)/
ほらっ、ちゃんと挨拶しなさいよ!

失礼しましたm(_ _)m
紗希さん、いらっしゃいませ。
水着がとってもよく似合っております(^◇^)
さすが、そんなにキワドイ水着を着こなせるの・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バタン(。+_+)o

あ〜っ、鼻血ハナヂw(°o°)w
やっぱりセクシー紗希さんの前で普通にしてろって方が無理か(笑)

紗希さん、ミヒロがしばらく起きそうにないので。
改めて暑中お見舞い、ありがとうございます∠(^_^)

こっちももうすぐ梅雨明け!
私もそろそろ解禁しよっかなv(⌒o⌒)v

今度一緒に海行こうねーo(^^o)(o^^)o わくわく



inserted by FC2 system