2011年4月19日 相互リンク記念のお写真をいただきました!


さやかさんがリンク記念のご挨拶に来てくれました!
はじめまして(o^o^o)
はじめまして〜(*^〜^*)
八重桜の下でさやかさん楽しそう♪


相互リンクはしていなかったけど、いつも外ロケのお手本にさせてもらってたんだよ!

さやかさんと光太郎さんのお出かけの写真はと〜っても素敵(*゚▽゚*)ワクワク
それに、車いすやロケ小物とかいつも参考にしてるんだ。

以前お二人がロケした公園に行って来たけどとっても綺麗だったよね。
うん、ロケ出来る場所もたくさんあったし!
それを見てくれた光太郎さんがカキコミしてくれたんだよねd(*^0^*)d

今度は一緒に公園でロケ出来たらいいな\(^∀^)メ(^∀^)ノ
そうだね、今度お願いして見ようよ。
お二人は色んな公園に行ってるし、ポイントや撮り方もわかってらっしゃるから
お会いして教えてもらいたいし。


うぁー、楽しみだなー\(^^ )♪

さやかさん、光太郎さん相互リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくおねがいします\(@^0^@)/




inserted by FC2 system