2011年5月21日 当サイト一周年のお祝いをいただきました!

さやかさんとうさおさんがお祝いに来てくれました!
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございま〜す( ^^)人(^^ )

これは清水坂公園にお出かけしたお写真だねε=ε=ε=(o- -)oブーン
清水坂公園ってどこにあるの?
(*。*)(*。*)(*。*)

え〜っと!お、家からそんなに遠くないぞ。
じゃあ、今度行こうよ(o^o^o)
そうだね、駐車場があるか調べておくよ!

さやかさんと一緒に撮れたらいいな\(^∀^)メ(^∀^)ノ
俺の休みが日曜になったからなかなか休みが合わなくなっちゃったんだよな【T__T】
そうね、公園の休日は人がいっぱいだもんね。
でもさやかさんはお友達の中で一番近くに住んでらっしゃるから
タイミングさえ合えばすぐにオフ会出来るから(‐^▽^‐)
うん、楽しみにしてるね!

公園は色々あるけど、最近はほとんどの公園が噴水や水路に水が無いんだよ。
何でだろうね?
わからないな〜、せっかくのみんなが集まる場所なのに(`ヘ´#)
ちゃんと水が入ってたらもっと素敵な写真が撮れるのに!

そうね、でも夏になったらもしかしたら水が入るかも。
そうかもしれないな。
光太郎さんと連絡をとって情報を教えてもらお〜っと♪

今日は本当にどうもありがとうございました。

オフ会出来る日を楽しみにしていますね\(^^ )♪



inserted by FC2 system