2012年1月1日 さやかさんから新年のご挨拶をいただきました!



さやかさんとうさおさんが新年のご挨拶に来てくれました!
あけましておめでとうございま〜す\(^ ^)/

あけましておめでと〜(-^〇^-)

さやかさんはやっぱり外が似合うね!
光太郎さんは色んな公園とか行ってるもん。
綺麗な景色でさやかさんを撮ってあげてるからね。


お二人の写真を見て行きたくなっちゃう場所たくさんあるもん(◎_◎;)
またオフ会しましょうって言ってくれてるから素敵な場所に連れて行ってもらおうよ!
光太郎さんにお願いしといてね( ^^)/\(^^ )

このお写真、いつもと何か違うね?
これはHDRっていう画像加工の方法なんだって!
これを使うとダイナミックな 写真とか幻想的な写真とか作れるんだ。

へぇー、ミヒロはやったことあるの?

・・・・・ないっ(^◇^ ;) ほぇ〜
σ(TεT;)
じゃあ、これも教えてもらいましょうね┌(*^^)┘


さやさかん、うさおさん、今日はどうもありがとうございました!
ありがとうございましたm(_ _)m
今年も外ロケ写真楽しみにしてますね




inserted by FC2 system