2012年5月26日 さっちゃんお迎えのご報告をいただきました!



さっちゃんが会いに来てくれました!
いらっしゃいませ\(^ ^)/
はじめましてー(^^ )ルン♪

わー、さっちゃん可愛いー(*^o^*)
本当だ、かわいいね!
それにもうお出かけしたんだε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
楽しそうだね。

これから光太郎さんにたくさんお出かけに連れて行ってもらえるといいね。

それにしても光太郎さんビックリしたんじゃない?
こんな元気いっぱいな娘が押しかけて来ちゃって(◎_◎;)

どうだろうね、俺なら大歓迎だけど(^。^")ウキウキ
何がウキウキよ゛(`ヘ´#)

光太郎さん家もにぎやかになるね。
うん、では今度お邪魔しに行こうかな(^◇^ ;) ほぇ〜

さっちゃん、知らない人が来たら絶対に鍵を開けちゃダメよ(~ヘ~;)
σ(TεT;)

じゃあ、今度一緒にオフ会しましょうね。
楽しみにしてるわよ(v^-^v) ピース!



inserted by FC2 system