(ヘッドに一目惚れ)



2009年某日、久しぶりの独身気分でアダルトグッズサイトを検索。
しっかし、色んなグッズがあるな。ショップもこんなにあるし。
改めてインターネットの横のつながりの凄さに驚きでした。

数分後、ずっと前に見たことのあるHPの名前が。
「たぁー坊の着せ替え資料室」
懐かし〜。
そういえばドーラーの大御所の方だったな。
久しぶりに訪問してみよう。
「ポチっ」???

えぇっ、人?
何だ、このリアルな娘たちは!!!
僕の全身に雷が落ちた。
しばらく見ない間にこの世界はこんなことになっていたのか。
日本人の技術ってスゲーな。
ここからは奈落の底へ真っ逆さま。「たぁー坊」さん、各メーカーさん、ドーラーの諸先輩方のHPへ入り浸りの毎日だった。


「オリエント工業」 メーカーの老舗。
以前訪問したときはその素晴らしさに感動を覚えた。
へぇ〜、ボディも色々、胸の大きさまで選べるのかー!
巨乳好きなのに今までそんな女性と付き合ったことがない自分にはただただお迎え済みのドーラーの方々が羨ましかった。
そしてギャラリーページへ。

色んな娘達がいるなー、しかもみんな人間には無いほどの可愛さを持ち合わせていて。
そして僕の目線はある一人の顔に・・・・ゴ、ゴ、ゴ、ゴ、ゴーw( ̄o ̄)w
自分のまわり半径50cmにだけ震度10程の大地震。
その娘を見た瞬間だった。

「一目惚れ」その晩、僕はその娘の画面を消すことは出来なかった。

オリエントローザボディ 「佳代」
今までの人生、これ程までに出会った瞬間恋に落ちた女性は記憶に無い。


inserted by FC2 system