(はじめまして!)

とりあえずは「佳代」ヘッド、企画変更でいつなくなるとも限らない。
まずはここからだ。

そんな時、素晴らしいタイミングで11月20日、東京出張命令が!
しかも1時間ほどで終わる会議。
時間はある、真っ先に頭に浮かんだのは
SR見学だった。
そこでヘッドをお迎えすればネットで「ポチっ」とするよりも待つ時間を短縮できる。
日程、ヘッドお迎えが決まった。

一つ次の欲望が自分の脳裏をよぎった。
ヘッドをお迎えすれば絶対にすぐにボディもお迎えしたくなる。
色んなメーカー、色んなボディ、色んな体型。もしかしたらオリエントさんよりも自分にあったボディが他のメーカーにあるかもしれない。

ここからは友達二人にメールで質問しまくり。
ヘッドとの互換性、柔らかさ、強度、抱きごこち、添い寝、撮影、等等。
知識は入った。あとはオリエントさんのSRを見てから考えようかな。

そんな時だった、「シリコンアートさんの新ボディは見ましたか?」
「佳代ヘッドに合うかもしれませんよ」と友達からの情報。
知り合ってそんなに月日が経っていないのに僕が
長身、巨乳好きなのをわかってくれての連絡だった。ありがたい
もう一人の友達も「Nice body!」と絶賛。

早速シリコンアートさんのHPへ・・・おぉ〜。

10月10日に誕生していたその名も

Mボディ
何よりも嬉しかったのが160cmという身長。そしてFカップ。
僕にはもったいないほどのスタイルだった。

これで出張日のスケジュールは決まった。
11月12日早速オリエントさん、シリコンアートさんのSRへ予約の連絡。
当日の11月20日は午前中の会議が終わったらオリエントさんのSRで「佳代」ヘッドをお迎え。
その足でシリコンアートさんのSRでMボディとの互換性をチェック。
「ダメだったら違うボディを考えよう。」
考えただけで胸が高まる!
ヘッドは何に入れて連れて帰ろう?
このバッグには入るかな?
自分の頭にタオルを巻きバッグをかぶって「よし、入る」
って、
何やってんだ俺は、興奮しすぎ(*^^*)

いざ、SRへ!!!



inserted by FC2 system