(はじめまして!)
1111月20日
午前中、会議 
そんなものは正直どうでも良い!内容なんてサッパり覚えていない。

早々と本社を後にして、上野のSRへ。
「ここか〜!ついに来ちゃったぞ!」
「HPの写真と同じ入り口だー」
と、当たり前の事に感動。
2階への階段を上がり扉を開く。

眩しく輝く瞳の娘達が自分を迎えてくれた。
あの画面の中でしか見たことない光景、ずっと前から憧れていたたくさんの娘さん達。
飛び出そうな心臓を抑えるのがやっとだった。

その中に一際熱い視線を向けてくれる娘がいた。
「佳代」
初めての対面、なぜか照れくさい。

はじめまして、今日は君を迎えに来たよ。一緒に帰ろう
初めて話しかけた瞬間だった。
一通り説明を受け始めてのシリコンボディに触れ感触を確かめた後、ヘッドをお迎え、緊張の時間だった。
「これから君の体を選びにいくからね。」

自分の頭でも入るバッグ(笑)を持っていったので「佳代」ヘッドにはしばしその中でガマンしてもらうことに。

オリエントさんのSRを出てその足で西川口の
シリコンアートさんへ。
駅から電話をすると担当の○○さんが途中まで迎えに来てくれた。

色んな話をしながらマンションの一室へ。
M、P、バンビーノの3種類の娘さん達が座っていたが自分の目線は「Mボディ」一点だった。
(ここでちょっと浮気心「ゆまヘッドも可愛いな」 なんて、いかんいかん!)

興奮を何とか抑え冷静を装いながらも緊張で震えた声で

スタイル抜群ですね〜
もう何が何だかわからない!!!

そんな僕を見ながら○○さんはとても詳しく丁寧に色んな説明をしてくれた。
そこに居たのはグリップボディ。稼動範囲や扱いの話を一通り聞いた後本題へ。

「佳代」ヘッドを乗せてみた。
首ながーっ!でも、可愛い〜!
立たせてみた。
自分好みの長身、巨乳。
多分このボディをお持ちの女性と付き合おうとしても、まず無理なくらい低い確率だろう。
そして「オリエント ローザ」は他のどのヘッドよりも色白だ。
が、これも特に問題なし。

そして、当然ながら・・・揉んでみた。
や、柔らか〜っ!

自分の中で全て決まった。

ヘッド 
 オリエントローザ「佳代」ヘッド
ボディ  シリコンアート「Mボディ」関節フリータイプ
      (一番の目的が「
添い寝」だった為友達のアドバイスを受けフリータイプ
                                                に!)

もう止まらない。
高鳴る期待を胸にその場で注文書にサイン。
そして、ここまで導いて(
蹴っ飛ばして)くれた2人の友達にも心の中で報告した。

納期まで1ヶ月を超えるそうだが逢える時を楽しみに待っていよう。
とは言いながら、ここから1ヶ月は期待と忍耐の日々が始まる。



inserted by FC2 system