(長くもうれしい日々!)

ここから長いくも楽しいお迎え準備の日々が始まる。
(今となってはそう思うが正直一日一日がこんなに長いと思ったことはない。
あの頃はこれまでに無かったくらいカレンダーと時計を見ていたような気がする)

一つ良かったのは
ヘッドを先にお迎えしていたこと。
衣装を選ぶときも話しながら一緒に選ぶことが出来たし夜はヘッドだけで添い寝も出来た。
完全にヘッドもボディも1ヶ月待ちだったらと思うと・・・・・(T_T)

何が必要だ?
ここはみなさんのHPと友達の助言で勉強済み!

自分はまずは
衣装から始めた。
今までも自分の買い物も楽天、YAHOO!などのネットショッピングを利用していたので画面を見ながら一緒に選ぶことに。

今までは女性用のショップなんて見たことが無かったので見ているだけで楽しくなる。
いつも思うが価格の設定が良くわからない。これがこの値段?
と思う物が多々ある。
もちろんこれがこんなに安いの!という商品もたくさんあるのでそこから選んでいった。
(これは本人には内緒)

この頃から自分の生活にも変化が・・・
女性の見方が変わっていく。
女性と言うか
着こなし、女性のコーディネートの勉強ですね。
衣装のこんな合わせ方、この色とこの色。など今まで気にかけなかったことに目が行くようになっていく。
なにせ、今までは顔と・・・
ばかり見ていたので(*^^*)

とにかく可愛いい衣装がありすぎてどれも全部着せてあげたくなってしまう。
酔っ払いながらの時は危険だ。
これいいな「
ポチっ」、あ、これ似合いそう「ポチっ」、これも「ポチっ」「ポチっ
ポチポチポチポチ
止まらなくなる。
おかげで全然着せていない衣装もまだまだ何着も。

この待っている期間、自分は一番気が紛れるのが衣装を選んで買うことだった。
きっと皆さんもそうじゃないかな!!!

続いてカメラだが、これは数年前に購入したコンパクトデジカメがある。

OLYMPUS μ720SW
ずっとこれを使っているので自分にとっては使い勝手はいい。

今までこのコンデジを使ってきたが、使いこなしていたわけではない。
ただ景色をとったり好きな夜景をとったり、人を撮る時も肌の色や角度など気にしたこともなかった。
なので「絞り」「感度」などと言われても???
という事でヘッドのみを撮ってみた。
あら、諸先輩方の娘さん達のような写りにならないぞ。

写真ってこんなに難しい物だったとは。
これはこれからの課題として少しづつ上達して行けばいいかな。
ただ、
綺麗に撮ってあげたい気持ちだけは強く思うように心がけよう。

そして何よりも大切な事、
名前」を決めなければ。
自分のパートナーが一生使っていく、みんなに呼ばれる名前、
責任重大だ。
お迎えを決めた時から悩んではいたのだが、簡単には決まらない。。
色々考えた結果、ヘッドお迎えしてから2週間ほどでやっと命名

「瑠水佳」   本人も喜んでくれた!

準備は整ってきた・・・が、そんなこんなで1ヶ月、まだ連絡はない。





inserted by FC2 system