(ついにヽ(*´∀`)ノ )

ついにその日が来た。

12月24日、世の中はクリスマスイヴ。。

自分の仕事は12月から年始までが一番稼ぎ時。
とにかく忙しくてもうヘトヘトで毎年クリスマスなんて関係ない。。
今年もあと少し、さあ今日もがんばるか!
忙しい中、見慣れない番号から着信が。
「こんにちは、ミヒロ様。ヤマト便が届いてます。
かなり大きい荷物なんですけど」

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜っ\(^▽^)/
あまりの疲れで遅刻ギリギリに起きた自分は昨晩からメールを見てなかった。
シリコンアートさんから「お待たせしました、昨日発送しました」のメールがちゃんと届いてたのに。

しかし、もう出勤しているため本日のお迎えは叶わず、一晩箱のなかで可愛そうな思いがあったが明日の朝受け取りの約束をした。

次の日
「ピンポーン」
すいません、手伝ってもらえますかm(-_-)m
ドライバーさんが一人で来たため二人でアパートの2階の僕の部屋へ。
だが・・・・・・・
最後の試練
今日ももちろん忙しい。早く箱を開けたい気持ちでいっぱいなのだが、ここは我慢。
帰ってきてからゆっくり開けることにした。

もちろん仕事をしてても頭はそのことでいっぱい。
後輩が「
今日テンション高いですね!」知らず知らずにそうなっている。
そりゃそうだ、1ヶ月以上も待ったんだから。
とにかく早く帰ることしか頭に無かった。

仕事を終えダッシュで帰宅。
いよいよその時が!!!


12月25日 こうして僕と瑠水佳の新しい生活が始まる。
人生で一番大きなクリスマスプレゼントだった。




inserted by FC2 system