2010年10月16日 相互リンク記念のお写真をいただきました。




すみれさん、いらっしゃいませ!
そして相互リンクありがとうございますm(_ _)m

いらっしゃいませ〜(^-^)

うぁ〜、すみれさんもしなじょ♪だ\(^o^)/
よく似合ってるよね!
すみれさんは「しなじょ祭り」にも参加してたからお友達になれたらな!
って思ってたんだよね。
お二人も瑠水佳の日記を読んでてくれて同じ事を思っててくれたんだって(*^^*)

嬉しいなー\(@^o^)/

このお写真は道が迷路のようになってるコスモス畑で撮ったんだって!
いいなー!
実はこの前のロケでコスモス探してたんだけど良い場所がなかったんだよね(T_T)

いつか行ってみたいな。
うん、ゴンタさんもすみれさんと瑠水佳を会わせたいって言ってくれてるから
いつか時間を作って会いに行かなきゃ( ^ ^ )Y

本当!絶対行きたいな。
そしてすみれさんと一緒にお花畑でしなじょ♪で撮影しようっと(^^)(^^ )


ん?瑠水佳!何か校内放送で呼ばれてるけどo(^o^o)
あ、本当だ!
多分すみれさんとゴンタさんが放送室を占拠したんじゃない(笑)


すみれさん、ゴンタさん!今日はありがとうございました。
ありがとうございました(#^.^#)
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね(^∀^)人(^∀^)トモダチー♪




inserted by FC2 system