2011年1月1日 すみれさんから新年のご挨拶をいただきました!

すみれさんが新年のご挨拶に来てくれました!
すみれさんいらっしゃーい\(^o^)/
巫女さん姿に青空、綺麗なお花。
すみれさん素敵ね!


うん、巫女さん姿が似合ってるね〜(*^^*)
瑠水佳も着て見たい?
一度は着てみたいね。
次は来年かな、その時にでも着てみたら(^з^)

じゃあ来年の為に買っといてね!
うん、わかった!
あ、でももっと瑠水佳に似合う衣装を見つけたらそっちにしちゃうかも(^^;

違う衣装って・・・どうせエッチな衣装なんでしょ(*_*)
そ、そんなことないよw(゚o゚)w

じゃあ、やっぱり巫女さんにしよう!
でも、ミニスカの・・・f(^^;) ポリポリ

やっぱり(o ><)oドテッ
そんな事だろうと思ったわ(`ヘ´)

すみれさん、せっかくご挨拶に来てくれたのに
ごめんなさいm(_ _)m

でも、これが本当のミヒロなのでお会いする時は
十分気をつけてくださいね(笑)

L(・o・)」 オーマイガー(;_;)

今日はどうもありがとうございました(^^)(^^ )
今年の目標は
「すみれさんと一緒にしなじょ♪で修学旅行」





inserted by FC2 system