2011年5月21日 当サイト一周年のお祝いをいただきました。




すみれさんが当家の一周年のお祝いに来てくれました!
ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございま〜す(*^〜^*)

わぁ〜、ゴンタさんとうとうすみれさんに手作りシャツをプレゼントしたんだ〜(*゚▽゚*)ワクワク
ゴンタさん、初めての衣装作りだったんだけど凄く素敵に出来たね!

ちゃんとトルソーも使っったり仮縫い、本縫いって慎重に進めてたから。
それにすみれさんが着やすいように背中にファスナーまでつけてあげたんだって。
俺も出来上がりがとっても楽しみだったんだよ♪


ミヒロは大雑把だから仮縫いとかしないもんね(笑)
わっ、わっ、それは言わないで( ̄0 ̄; )ノ
次からゴンタさんを見習ってちゃんと作りますm(_ _)m

(*´∀`)クスクス

でも、ゴンタさんはスカートが短すぎたって言ってたね。
うん、俺は気にしないけど\(^^ )♪
気にしないって言うか、そっちの方が良いんでしょ(`ヘ´#)
バ、バレた(*´д`)??

ばれるも何も最初っからわかってる事です(o´_`o)ハァ・・・
( ̄□ ̄;)

ゴンタさん、今度はワンピースやチャイナもプレゼントする予定なんだって!

手作りだとサイズがピッタリだし、世界に一つだけの衣装だからプレゼントされると嬉しいんだよ♪

よーし、俺もゴンタさんにコツを教えてもらって頑張るぞ♪\(^ω^\)

すみれさん、今日はどうもありがとうございました。
今度、その衣装見せてね(^〜^#)



inserted by FC2 system