2011年6月24日 Let'sソーイング第2段完成披露のお写真を
頂きました!



すみれさんが遊びに来てくれました!
いらっしゃいませ(o^-^)o
いらっしゃいませ〜\(^∀^)/

白のワンピースがとっても似合ってる♪

ゴンタさん凄いね、もうこんな衣装作っちゃたんだL(・o・)」
あ、これ瑠水佳に作ってあげようと思ってた型紙と同じ洋服だ(^〜^#)
そうか、ゴンタさんとミヒロは同じサイトから型紙買って作ってるんだもんね。
そう、でも俺はちょっと今作る事が出来ないからな。
「Let'sソーイング」部としてはゴンタさんに頑張ってもらわないと!


手作りの衣装ってサイズがピッタリ合うから良いよね。
市販のはどうしても肩幅が広すぎたり、ウエストが大きかったり。
今は型紙ソフトがあるからとっても便利だよ。
これもゴンタさんに教えてもらったんだけどねm(_ _)m

いつか俺も買おうと思ってるソフトもゴンタさんは持ってるから
どんな衣装でも作れちゃうよ。
へぇ〜すみれさん羨ましいな〜(*。*)
ごめんね、俺も時間がとれるようになったら作りたい衣装あるから
それまで楽しみにしてて(#^.^#)

うん、わかった。楽しみにしてるよ(*゚▽゚*)ワクワク

それにしても、それを使いこなしているゴンタさんは凄い!
けっこう難しいんだよ( ̄□ ̄;)

これもすみれさんへの愛情の成せる技だね(/^-^(^ ^*)/

すみれさん、今日は素敵な衣装を見せてくれてありがとうございます。
とっても似合ってますよ(*^〜^*)
また遊びに来てね〜\(^^ )♪
ゴンタさん、第3段楽しみにしてますよ♪



inserted by FC2 system