2011年12月24日 すみれさんからクリスマスカードをいただきました!



すみれさんが遊びに来てくれました!
いらっしゃいませ\(^ ^)/

ようこそ〜〜〜(^^ )ルン♪

すみれさんは白い衣装が本当によく似合うよね。
うん、癒し系だからね。
ゴンタさんとすみれさんのお二人は色に例えると何って聞かれたら・・・?
あ、白だね。
やっぱり!
お二人は本当に優しい、柔らかーい印象だったからな(^-^ )

あとは黄色かな♪
黄色もやさしいイメージだもん・・・!

そうか、だからすみれさんにプレゼントしたカチューシャも黄色なんだw(°o°)w
そう、すみれさんにはきっと似合うと思って(*^o^*)
すみれさんも喜んでくれてたし、黄色にして良かったよ♪

ゴンタさん、今年はクリスマス用に食器も新しく揃えたんだって。

素敵なお家で大きなクリスマスツリー、美味しい手作り料理!
楽しそうだね(^◇^)

ゴンタさんもいつかきっと遊びに来てくださいって言ってくれてるから
絶対に行こうね!

うん、楽しみだね(0゜▽゜)0 ukiuki

すみれさん、今日はどうもありがとうございました。
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪





inserted by FC2 system