2012年2月12日 すみれさんからお迎え7周年のご報告をいただきました!



すみれさん、いらっしゃいませ!
そして、お迎え7周年おめでとうございますm(_ _)m
おめでとうございま〜す\(^ ^)/

もう7年も一緒に居るのね、お二人は。
ずーっとすみれさんは大切にされてるのがよくわかる。
お二人を見てると本当にラブラブだもんね( ^^)人(^^ )

おぉ〜、これはゴンタさん手作りの迷彩チャイナ!
凄い、完成したのね((ノ^^)ノ
すみれさんにピッタリのサイズ、さすがね〜ゴンタさん(/--)/ オテアゲ


ゴンタさんは細かいとこまで丁寧に仕上げていくんだよ。
全然、妥協しないし。
俺も見習わなきゃいけないんだけどね(^◇^ ;)
なかなかそこまで出来るかっていうと・・・む、難しいんだよ(◎_◎;)

多分、それはミヒロに愛情が足りないからですねー(~ヘ~;)
ゴンタさんはすみれさんへの愛情たっぷりだから♪

ん〜、そう言われると・・・(T△T)

よし、じゃあ今年は完璧な衣装を一つ作るぞ!
お、約束ね(^^ )ルン♪
ゴンタさん、今度遊びに行きますのでご指南よろしくお願いします!

これからもお二人の仲のいい姿を見るのを楽しみにしてますので。
7周年本当におめでとうございました(^◇^)

おめでとうございました〜(★^▽^)V




inserted by FC2 system