2010年10月7日 相互記念のお写真をいただきました。



美乃里さん、いらっしゃいませ〜!
いらっしゃーい(^-^)

美乃里さんきれいだねなー(*^^*)

何、照れてんのよ(`ヘ´)
でも本当、恋してる女性の目だね♪

まだサイトを開設して間もないお二人なんですが、美乃里さんの美しさは
ミヒロの目を釘付けですw(゚o゚)w
ちょっと訳あって美乃里さんはまだボディをお迎えしてないんだって!
え、そうなの?

でもさ〜、Yo-!さん今でもこんなに愛情タップリなのにボディをお迎えしたら大変な事になっちゃいそう(笑)
んー、俺もそうだったからね。気持ちはわかるよ(・_・)
・・・・確かに大変な事になっちゃうね(笑)


いつかお二人に会いたいなー(*_*)
うん、そうだね。
Yo-!さんもそう言ってくださってるからきっと会える時が来るよ!

楽しみだな(●^▽^●)

美乃里さん、Yo-!さん今日はありがとうございました。
いつまでも幸せに暮らしてくださいね!

そしていつかお会いしましょう(^^)(^^ )




inserted by FC2 system