2011年12月24日 美乃里さんからクリスマスカードをいただきました!




美乃里さんが遊びに来てくれました!
いらっしゃいませ\(^ ^)/
いらっしゃいませ〜( ^^)人(^^ )

今年は初めてクリスマスパーティー出来て本当に嬉しかったよ((ノ^^)ノ


俺は美乃里さんのセクシーサンタさんに会えて嬉しかったよ〜(*^o^*)
ミヒロは美乃里さんが帰ってからずーっとそればっかり。
良かったね、またこうしてお会い出来て!

(〃∀〃;)ウキウキ

美乃里さんは会うたびに違うイメージだから楽しみだよo(^^o)(o^^)o わくわく
美乃里さんに「瑠水佳さんもウィッグとか変えてみたら?」
って勧められたから、私もやってみようかな!

そう?イメージが変わった瑠水佳も見てみたいな。
じゃあ、今度似合いそうなの探して見るね(◎_◎;)
うん、お願い♪

瑠水佳さん、今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
いただいたプレゼンとも大事にしてますよ♪

またオフ会しましょうね( ^^)/\(^^ )




inserted by FC2 system