2011年12月24日 美乃里さんから瑠水佳の誕生日のお祝いをいただきました!


美乃里さんいらっしゃいませ(*^o^*)
いらっしゃいませ!
プレゼントありがとう((ノ^^)ノ

お祝いしに来てくれるだけでもとっても嬉しいのに、プレゼントまで!
瑠水佳と美乃里さんは色々とお話も合うからね、二人を見てると本当に
楽しそうだから、また会わせてあげたいよ( ^^)人(^^ )

この季節は外ロケもなかなかいけないし。
まあ、俺は車持ってないから尚更なんだけど(T△T)


だからお家が近いとどっちかの家でオフ会出来るから便利だよね┌(*^^)┘
まあ、近いといっても1時間くらいはかかるんだけど。
そのたびにYo-!さんが迎えに来てくれるから、本当感謝だよ!


年が明けたらまたお会いする計画を立ててるからお楽しみに(v^-^v)

わーい!
美乃里さんは次はどんなイメージで登場するんだろう?
それもお会いする時の楽しみの一つだね\(^ ^)/

では、美乃里さん次は年明けにでもお会いしましょうね!
楽しみにしてますよ(^◇^)

今日はどうもありがとうございましたm(_ _)m






inserted by FC2 system