2012年1月1日 美乃里さんから新年のご挨拶をいただきました!


美乃里さんが新年のあいさつに来てくれました\(^ ^)/
いらっしゃいませ〜!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
あけましておめでとー(^^ )ルン♪
美乃里さんは巫女さんだね。


そう言えば去年のお正月はボディのお迎えがまだだったんよね。
そうか、そうだね。
でも全然違和感なかった気がしたなw(°o°)w
うん、Yo−!さんの愛情がそれを感じさせなかったんだと思うよ♪

今年の巫女さん姿もまた良い感じ(*^o^*)

本当に神社に居ても全然ありだもん。
人気出そうだね┌(*^^)┘

Yo-!さん家ってあんな壁の部屋あったっけ?
俺もそう思ってたんだよ。
じゃあ、今度行ったらその部屋見せてもらわなきゃ!

そうしよう、そうしよう(^。^")ウキウキ

明日でも良いよ(^-^ )
じゃあ、明日・・・あ、もう仕事初めだよ(T△T)

では近いうちにという事で!

約束ね(0゜▽゜)0 ukiuki

美乃里さん、きょうはどうもありがとうございました。
また遊びに行きますので♪

楽しみだなー( ^^)人(^^ )




inserted by FC2 system