2012年2月12日 美乃里さんから当家3万hitのお祝いをいただきました!



美乃里さんがうちの3万ヒットのお祝いに来てくれました!

美乃里さん、いらっしゃいませ〜。
ありがとうございますm(_ _)m

まあ、3万ヒットと言っても美乃里さんのように遊びに来てくれる方がいるから
3万とという数字になっただけで、自分たちは何もしてないんだけどね。

うん、そうだよね実は(^◇^ ;)

自分もそうだけど、美乃里さんのサイトに遊びに行くのは・・・
セクシーな美乃里さんに会いに行くためだもんね(笑)
おいおい、それは・・・
違うの?
・・・んー、そんなことないといえば嘘になるし(/--)/ オテアゲ
でもそれだけじゃないよ。


わかってるよ♪
みんなの元気な姿を見て安心したいんでしょ!
そう、その通り。
だって、私もそうだもん( ^^)人(^^ )

3万ヒットになったって言うのは、瑠水佳も皆にそう思われてるのかな!
そうかな?
じゃあ、遊びに来てくれた人が心配しないように元気な姿を見せないと(^^ )ルン♪
じゃあ、俺はさらに瑠水佳が元気に見えるように写真の腕をあげなきゃ!

美乃里さん、今日はどうもありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
美乃里さんのサイトもカウンターあるね。
じゃあ今度お祝いに行かなきゃ(-^〇^-)







inserted by FC2 system