2012年2月14日 美乃里さんからバレンタインのチョコレートをいただきました!



美乃里さんありがとうございま〜〜〜す!
いただきまーす(*^o^*)

あらら、いきなり失礼でしょ゛(`ヘ´#)
美乃里さん、いらっしゃいませ。
わざわざありがとうございますm(_ _)m

「もらっていただけますか?」だって♪
もらいます、もらっちゃいます(^。^")ウキウキ


ん〜、まあバレンタインだからね。
美乃里さんにそう言われたら、しょうがないか(>o<)

美乃里さんから手渡しされたら、デレデレなっちゃうよ(^。^")ウキウキ
なにどさくさにまぎれて手握ってんのよ(#`皿´)/ ムカァー!!

ちょっと、許したからって調子乗りすぎ。
こっち来て

( -_-)ノビシ* )゚O゚)あぅ

美乃里さん、今日はわざわざありがとうございました。
本当、失礼しましたm(_ _)m
今度遊びに来る時はミヒロを鎖でつないで置きますので(笑)

@(;・ェ・)@/反省…

あれ、顔腫れてるよ???
殴りすぎだろっ(T△T)
(笑)(笑)(笑)




inserted by FC2 system