2010年12月25日 クリスマスカードをいただきました。

美乃里さん、いらっしゃいませ!
いらっしゃいませ〜!
わー、お久しぶりで〜す\(*^▽^*)/

本当、久しぶりだね(^-^)

と言っても、ミヒロは私の見てないとこで美乃里さんにいっつも会いに行ってるようだけど(¬。¬ )

・・・バ、バレてた・・・(´~`;)
当り前でしょ、ミヒロは顔に出るから隠し事は出来ないから(笑)

(o ><)oドテッ

でも、美乃里さんならしょうがないかな?
美乃里さん綺麗だもんね!
ミヒロの好きなRockだし\(`´)

美乃里さんて綺麗だけじゃなくて格好良いんだよね。

ギターでも弾いたら良いのに!

お会いできたら話してみるよ(^^)(^^ )
一緒にバンドでも出来たら嬉しいしV(^-^)V

また楽しみが一つ増えたね!

うん、早く会いたいなー((*^-^)きゃぁきゃぁ

美乃里さんYo-!さん、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

いつか一緒にパーティー出来たらいいですね♪



inserted by FC2 system