瑠璃色日記!
Welcome to the diary of Rumika!



ruriiro nikki Present! Your Eyes様

2013年7月21日 
美乃里さんの誕生日&サイト開設3周年を頂きました!!





美乃里さん、お誕生日おめでとうございます
おめでと〜〜〜〜〜
そして、サイト開設3周年おめでとう〜〜〜
Yo-!さん、おめでとうございまーす

おー、もう3年か!
そうね、知り合ってからもそのくらい経つんだわー、懐かしい( ^^)人(^^ )
美乃里さんは出会ったころから素敵な女性だったけど、今はもっと素敵だわ。
本当、大人の女性のパワーが凄い。
オーラって言うかフェロモンって言うか

んー、褒めてるんだろうけど・・・ごめんね美乃里さんm(_ _)m
オイおい、どゆ事
ミヒロが言うと、何かいやらしいんだよね〜(>o<)
あらら、最高の褒め言葉だったんだけどなー。
まあYo-!さんならそう思ってくれるかもしれないけど(笑)
Yo-!さんに怒られるぞ!

それにね、女性はミヒロが思ってる以上にデリケートなのよ
瑠水佳はバリケードだけど(笑)
い、意味わからん(-_-#)

美乃里さん、Yo-!さん、これからもよろしくお願いします( ^^)人(^^ )



inserted by FC2 system