2010年12月25日 瑠水佳の誕生日のお祝いをいただきました。

美乃里さん、いらっしゃい!
・・・
・・・?


どうしたのよ、あんまりジロジロ見ないの(`ヘ´)
変な人みたいじゃない。
あ、変な人みたい・・じゃなくて変な人か(笑)

あれ?怒らない(・_・)
ちょっと、何なに?

瑠水佳!耳貸して(-.-)
ん?


美乃里さんっていつボディお迎えしたの?
俺聞いてない・・・と思うんだけど??

、まだお迎えしてないよ!
バカっ、声でかいよL(・o・)」 オーマイガ

そ、そうなのか。
でも、この着こなしは凄いねw(゚o゚)w
Yo-!さんの気持ちが美乃里さんをより素敵にしてるんだなー、きっと(^-^)


にしても、Rockだなー!
美乃里さんってヘアスタイルもよく変えるけど、どれも似合ってるからうらやましい!
ボディをお迎えしたらどこまで素敵になっちゃうんだろう(´~`;)
多分、Yo-!さん仕事行かなくなっちゃうよ(笑)

笑ってるけど、毎朝
「仕事行きたくな〜い」って子供みたいな事言ってる・・・ウグッ

あ、あ、瑠水佳が酔っぱらって寝ちゃったので・・・(笑)
美乃里さん、今日は瑠水佳の為にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!

グハッ!口押さえてたら死んじゃうよ(`ヘ´)
あ、美乃里さんありがとうね〜
(^^)(^^ )




inserted by FC2 system