2011年1月1日 美乃里さんから新年のご挨拶をいただきました。



美乃里さんがきてくれました〜!
いらっしゃいませ\(^o^)/
いらっしゃいませ〜〜〜〜\(*^▽^*)/

美乃里さんのロングヘアーだ!
綺麗だなー(^-^)

巫女さん衣装と良く合ってるし、本当綺麗!
女の私から見ても惚れ惚れしちゃうよ(#^.^#)

あらら、俺が照れる前に照れちゃってるよ(`ヘ´)
でも、本当巫女さん衣装が良く似合ってる!

ボディお迎え前なのにこんなに良く似合ってるのは
Yo-!さんの強い愛情以外の何ものでもないね(^^)(^^ )

美乃里さんはいっつもお出かけしたいって言ってるよね。
私も美乃里さんの喜ぶお顔を見たいなo(^o^o)

Yo-!さんも早くお家以外の景色を美乃里さんにも見せたいって言ってる!
年が変わったから美乃里さんのお出かけももう少しかもしれないね!
うん、そして一緒にオフ会だ\(`´)おりゃあ〜〜

美乃里さん、私達も楽しみにしてますよ((*^-^)

今日はありがとうございました!
今年は是非お会いしましょうね
(^∀^)人(^∀^)トモダチー♪



inserted by FC2 system