2011年4月26日 当サイト20000hit記念をいただきました!




美乃里さんが2万hit記念のお祝いに来てくれました!
ありがとうございますm(_ _)m

美乃里さん、ありがと〜\(^o^)/

Yo-!さんも着々と美乃里さんのbodyお迎えprojectが進んでいるようだね!
じゃあ、もう少ししたら美乃里さんに会えるかな?
うん、もう少しだと思うから楽しみに待ってようね(*゚▽゚*)ワクワク

美乃里さんはいつもとイメージが違うね♪
ロック系やしっとり系が美乃里さんのイメージだったんだけど
今回はあっさり、さわやかって感じ!
うん、そんな感じだね。とっても素敵(*゚▽゚*)

美乃里さんは本当、なんでも似合って羨ましいな〜!

俺は色んな美乃里さんが見れるからとっても嬉しい\(^∀^)/
今でこんなに綺麗な女性なんだから、ボディをお迎えしたらどうなってし
う・・・(*。*)

あれ?どうしたの?( ̄□ ̄;)
どうやらミヒロはbodyお迎え後の美乃里さんを想像して勝手にノックアウトされたみたいです(笑)

ん〜、今でこれだから美乃里さんに会わせたら大変なことになりそう( ̄0 ̄; )
首にくさりでもつけとくかなーL(・o・)」

美乃里さん、今日は本当にありがとうございました。
これからも美乃里さんからお祝いをもらえるようにズーっと続けていきますね♪

ありがとう、ございましたー!



inserted by FC2 system