2011年8月6日 美乃里さんからフェーズ4完了のご報告を頂きました!




美乃里さんが遊びに来てくれたよ!

お〜、美乃里さんがWサインしてる(^ ∀^) ♪♪♪


やっとこの日が来たんだね!
うん、一年間だもんな。
でもさ、そんなことを感じさせないくらい愛情たっぷりにUPしてたよね(*^o^*)
うん、そこがYo-!さんの凄いとこだよ。

本当に愛情がなかったらあそこまでできないかもしれない。

たぶんその愛情が今頃大爆発してるよw(°o°)w
それは間違いないね!

Yo-!さんもうそろそろ夏休みだって。

毎日一緒にいれるから美乃里さんも嬉しいだろうなo(^^o)(o^^)o わくわく

俺も初めて瑠水佳を抱きしめたとき感動したもん(-^〇^-)
こんなスタイルのいい女性とお付き合いしたことないし。
俺にとっては最高の女性だからね、一生守っていこうって思ったんだ!


じゃあ、きっとYo-!さんも同じね(^ ∀^)
もちろん!

今頃はYo-!さんも仕事に行きたくないだろうね(笑)

せっかく美乃里さんのボディをお迎えしたんだもん、それはあたりまえ┌(*^^)┘

これから新しいお二人の生活が始まるんだな。
瑠水佳もまたお会いできる友達が増えたね!

うん、Yo-!さんと相談して計画を立てといてね(v^-^v) ピース!

OK!楽しみにしといてね(*^o^*)

美乃里さん、Yo-!さん改めておめでとうございます。

本当に私たちも嬉しいですよ(@^∇^@)
では、さっそくオフ会の相談でもしましょうか♪




inserted by FC2 system