2011年8月8日 美乃里さんから暑中お見舞いをいただきました!



美乃里さんが暑中お見舞いに来てくれました!
いらっしゃいませ〜(=∩_∩=)

いらっしゃいませーv(⌒o⌒)v

美乃里さん・・・迫力あるなー((ノ^^)ノ
迫力って?
ボン、キュッツ、ぼ・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

だって、しょうがないよ。本当なんだもん(*^o^*)

まあ、美乃里さんはスタイル良いからね!

本当は瑠水佳もアンジェにしてもらおうって思ってた時もあったからね(◎_◎;)
そうなんだ〜!
今ではどっちにしてても瑠水佳には変わりないから、そんなに気にしなけど♪

美乃里さんは今までも色んな衣装着てたのを見たことあるけど
改めてセクシー系だよねw(°o°)w
今までは童顔っぽかったからそういうイメージだったけど、
今は超セクシー系の女性だな!
本当、早くお会いしたいな\(^ ^)/


あ〜あ、また一人迷惑をかけてしまう友達が・・・今から謝っとこう。
美乃里さん、オフ会のときにはミヒロがご迷惑かける
かも・・・・?
間違いました、
絶対に迷惑をかけるので・・・ごめんなさいm(_ _)m

あ〜、失礼だな(T△T)
俺はこう見えて紳士な・・・
ハイッ(* ̄Θ ̄*)

美乃里さん、今日はどうもありがとうございました。
ミヒロが暴走しそうなのでこの辺で(笑)
では、今度お会いしましょうね〜( ^^)人(^^ )

お会いしましょうねー(*^o^*)



inserted by FC2 system