2010/9/13〜14  
 オフ会  長野県 part1




今回のオフ会自分の都合で急遽行われることになりました。
ここから長野まで距離にして470Km、渋滞を避けて夜中に出ることに!

新潟までは一般道なので夜中のうちに新潟まで出てSAでたっぷりと仮眠をZ
ZZZ
朝になったのでまた走り出したのですが・・・一気に
ゲリラ豪雨のような雨と雷がw(゚o゚)w
前は見えないし、渋滞だし・・・そして、
通行止めに(T_T)

止む追えず携帯ナビを頼りに下道を行くことに。
またまたここでトラブルが・・・ナビの示す道がことごとく
通行止めに。
更にある地区では川の
土手が決壊し道路が水浸しに(・_・)
これは近道は無理だと言うことで遠回りでも国道を使って柏崎ICまで。

一抹の不安を抱えながら・・・(`ヘ´)
でしたがそこからは高速も何事もなく長野までたどり着けました。
良かった、よかった\(^o^)/
しかも長野は「ウソっ!」と言うほどの良い天気!
ようやくホッとしたのでありました(^-^)

ホテルまでの道がわかりづらいということでカツさんに電話をし迎えに来てもらうことに。

5月のオフ会以来の再会!

「お久しぶりですV(^-^)V」
「お久しぶりです(*^^*)」


この後チェックインしカツさんの仕事終わりで夕飯を食べに行きました。
久しぶりにお話しをしたので危うく深夜まで盛り上がってしまうとこでした。
しかし明日は3時起き、今日はしっかり休むことに。

明日はシンさんも合流!
今回は誰がきてくれるのかな〜???
サプライズもあるみたいだし、楽しみだなー\(☆o☆)/





ホテルから諏訪湖も見えるんだね(◎o◎)

もっと上の階だったら綺麗に見えたのにね!
明日は高ボッチ高原にも行く予定だからそこからならもっとよく見えるよ!
・・・ってカツさんが言ってた!


じゃあ今日はもう寝ようか。
明日はみんなに元気で会えるようにね\(^o^)/
うん、おやすみ!
おやすみ (~0~)ふぁ~~~




  



inserted by FC2 system