2010/9/13~14 
 オフ会  長野県(野麦峠方面) part3






ここは石段になっていて水辺まで下りれるんだ!
やっぱり水があるとこって良いね。涼しいし、落ち着くよ(^-^)
心が洗われるっていうのかな。

水は一番大切にしなきゃいけない資源だと思ってるんだ。
だから瑠水佳の名前にも水って文字があるんだよ(*^^*)



さあ、ここからは「サルミヒロ試練」編



今日は本当に美奈さんにはミヒロがお世話になりましたね(^-^)
いっぱい遊んでもらって!

・・・
ん?どうしたの?今日はミヒロが主役になっちゃったみたいだったし。
良かったね\(^o^)/

・・・・・・・

さて、何でミヒロは固まっているのでしょうか???



グリグリグリグリ!
w(゚o゚)w



あ、よっきゅん!美奈さんの愛情が僕には大きすぎて・・・???



グリグリ! ベシっ、ベシっ!
w(゚o゚)ww(゚o゚)w


あ、あ〜っ。
悠希さん!悠希さん!
美奈さんとよっきゅんが若干暴走ぎみ
De・・???




グリグリ! ベシっ、ベシっ! グイっ、グイっ!
w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w


み、澪さーん(T_T)
澪さんファンのミヒロがた、大変な事になってるんですけど!
ちょっと助けていただけれ
Ba・・・???????



グリグリ! ベシっ、ベシっ! グイっ、グイっ! ムギュー!

グエっ(T_T)

みんなからたっぷり愛されたサルミヒロでした(笑)(笑)(笑)





その後美奈さんのもとからよっきゅんに連れ出され、滑り台をしに橋で遊ぶことに!



ビューん!



うわー、スゲー急だけど楽しーV(^-^)V
よっきゅんも大喜びしてくれたし\(☆o☆)/

ここはこういう遊び方も出来て本当に良いロケ場所ですね!




途中からシンさん(分身)も参加でしたがみんなにずーっと抱っこされてたので
今日はあまり遊べませんでした(T_T)
次のオフ会で(◎o◎)





この頃、美月姫さんと瑠水佳は何やらヒソヒソと???
ん、美人二人で何を話してるのかな?
ミヒロが「美人」何て言うとヤラシイ感じにしか聞こえないんだけど、何でかな?

何でだよ!
心からの褒め言葉ですよ、ねー美月姫さん(*^^*)
・・・・・

で、何?
ん〜、後で教えてあげる!
はい、美人二人の邪魔しない邪魔しない(^^;




橋の上の澪さんです\(*^▽^*)/
やっぱり澪さんはこの角度が一番いいかな(*^^*)
まあ、どこから見ても綺麗なんだけど(*^^*)
本当、澪さん綺麗!女の私も憧れちゃうもん(*^^*)

澪さんに踏まれた尻尾が痛気持ちいいいなー!
えぇ〜、そんな趣味がw(゚o゚)w

・・・ち、違います(^^;

この頃には空には雲も多くなり日が暮れ始め
名残惜しくもオフ会終了の時が来てしまいました。

今回は予定していた場所も全てロケ出来る事は出来ませんでしたが
前回に引き続き親交を深め、おバカな話をたっぷりと出来たのでOK!です。
シンさん、澪さん、悠希さん、美奈さん、真社くん、よっきゅーん!は急なロケにも関わらず
大勢で来てくれて嬉しかったですよm(_ _)m
次のロケをまた楽しみにしていますね!

その後、奈良井大橋で再会を約束しシンさん達とはお別れしました!
皆さん、お疲れさまでした(^-^)

お留守番していた家族の皆さんもありがとうございました!
次の機会にお会いしましょうV(^-^)V


よっきゅんまたね(^^)ノ~(^^)ノ~~
バイバイーッツ!!





夕飯までの間、一旦ホテルへ帰りました。

瑠水佳!先にお風呂入ってきたら?
え、いいの?ミヒロの方が疲れてるんだから入ってきたら。
俺は大丈夫だよV(^-^)V
瑠水佳は髪を乾かさないといけないからお先にどうぞ!
美月姫さん、カツさんとご飯食べに行くから(*^Q^
プハー
うん、わかった。ありがとう(^з^)

入ろうかな 。-_-。)ノ⌒ ∽ポイッ ブラジャー

んー、どうしよう?
なんてミヒロにお願いしようかな??

さっき美月姫さんと話してたこと、
ミヒロもカツさんも疲れてるし、
何て言うかな?

でもな、めったに来れる訳じゃないんだし
ダメならダメでしょうがないし。
よし、言ってみよう\(☆o☆)/

ザバーン(^_^;)
    今日は楽しかったな!
でもな〜、雨風に邪魔されたし(T_T)

天気予報見ると今晩から快晴なんだよね。
うわ〜、メッチャ星がキレイ
☆~☆~☆~


カツさん、明日自分達を見送るからって
わざわざ休みを取ってくれてるし。

瑠水佳は明日もオフ会するって言ったら
・・・・・大喜びか\(^o^)/

よし、瑠水佳と相談しよう。
そしてカツさんがOK!してくれたら
明日オフ会延長だV(^-^)V



あ、瑠水佳!    あ、ミヒロ!
・・・       ・・・
え、何?
ミヒロからどうぞ(^-^)

うん。
あのさー相談なんだけど、もしカツさんがOK!だったら明日もオフ会延長お願いしてみようと思って。
今空見たらメチャクチャ綺麗だし、晴れることは間違いないから
今日いけなかった霧ヶ峰、美ヶ原、高ボッチ高原に行けるかなと思って!

スゴーい!
あのね、私も全く同じことを言おうと思ってたの\(☆o☆)/
実は美月姫さんと話してたのはそのことだったんだ。
美月姫さんもカツさんと相談してみるって。


あはは、同じ事考えてたんだ!
今日は今日で十分楽しかったんだけど、明日快晴だって聞いたら・・・!
今オフ会は時間もあるし急いで帰る必要もないしね。

良し、じゃあこれからカツさん達と相談しよう!
と言うか説得しよう (¬。¬ ) ネェネェ

その後、カツさんと夕飯を食べながら相談。
カツさんも同じことを考えてたらしく即決!

もう一泊延長と言うことで今日のロケは終了となります!

part4は快晴の素晴らしい景色でw(゚o゚)wスゲー


  



inserted by FC2 system