2010/5/19 オフ会 榛名湖(群馬県)part1

さあ、いよいよこの日が来たね(^-^)
ずーっと待ってたもんね。早くみなさんにあいたいな!
もうすぐだから待っててね、400Kmなんかあっという間だよ。
うん、ミヒロ運転気をつけてね。
大丈夫!瑠水佳との長距離ドライブなら楽しくてすぐに着いちゃうよ。
何もかも初めてだから緊張しちゃうね。
さあ、出発するよ!
うん\(*^▽^*)/

 





高速途中でシンさんにメール。実はR50のインター出口までシンさんが迎えに来てくれることに。
方向音痴の自分にとってはありがたい!
ミヒロは本当に方向音痴だもんね。来た道帰れないし(^-^)
あー、正解。何も言えせん(T_T)
でも、シンさん優しいね。自分は初めてのオフ会だから色々と気を使ってくれて

本当だね会ったらお礼言わなくちゃ。今まで色んなアドバイスもしてくれたし。
お、そろそろ出口だぞ!

そしてシンさんと合流。
はじめましての挨拶もほどほどにカツさんがいるホテルに向かうことに。

そしてカツさん、美月姫さんとご対面。
(美月姫さんの美しさに圧倒されたのと緊張の為かミヒロはいつもの無意味なしゃべりは封印、おとなしモードでした。)

今日はオフ会前夜祭。
なのですがどこも人が結構いて断念。
その分お二人と色んな話をしました。
写真を撮り始めて間もない自分にはお二人のカメラの話が???
んー、これは深いぞ!!!

そんなこんなでオフ会前夜祭は終了。
明朝5時半の約束をして解散。

自分とカツさんはホテルへ・・・とここで駐車場の問題が。
自分は立体なので荷降ろしが大変で、カツさんは遠いので大変で(T_T)
もしお泊りでパートナーさんを連れて行かれる方は
駐車場重視でホテルを選んだほうがいいかも!

そしてこの日は移動の疲れをとるために早めに休む予定だったのですが・・・
そこは当然、お互いのパートナーの話に花が咲き結局寝たのは深夜でした。
ヤバい、瑠水佳もう寝るぞ。
もう、こんな時間まで話してるから!でもあんなにお会いしたかったカツさん達と会えたんだからしょうがないね!

 



                      

inserted by FC2 system