2010/5/19 オフ会 榛名湖(群馬県)part3



翼くんは瑠水佳が大好きだね(^-^)
本当!シンさんに内緒で連れて帰っちゃおうかな。!
(んー、でも問題ありだな・・・・・!)
ん、どうしたの?もしかして、ふふふ焼きもちかなー(^з^)
ま、ま、まさか、俺はもう大人だよ〜(・_・)



おぉーっ、よっきゅーんそれは反則では!
まずい、さすがにこれは翼くんの暴走を止めなくては。
しかし、一人では抑えられそうにないな・・・よし。
カツさ〜んHELP、HELP!



???いや、いや、カツさん、そこじゃなくて(T_T)
翼くんを止めてくだされm(_ _)m

ビシッ、ドガッ!!!



うわっ、カツさんが止められた。しかも顔面張り手でw(゚o゚)w
ここは二人がかりだ!それっ!
ん?
ボコッ、バシッ、ドスッ・・・!


あれーーーっ(T_T)
ダメだ、今の翼くんには誰もかなわないや。



ふーっ、みゆさんに遊んでもらおう。
と言いながら、無意識に誘惑の太ももへピトッ、なーんて!
ちょっと、何やってるの(`ヘ´)
大切な妹に何するのよ(`△´+)
みゆさん、やっつけても良いわよ!

はははっ、みゆさんは優しいからそんなこと・・・?



ぐじゃっ!
ええ、いくらお姉さんの命令だからって・・・。



(T_T)(T_T)(T_T)
みゆさん、こんなお姉さんで良いんですか?
もちろんよね!妹の危機を救うのも姉の役目なのよV(^−^)V
女って・・・強い(T_T)



そんな騒ぎをよそに何かを見つめる悠希さん。

やっぱりどこにいても絵になるなー!



それを見てオホホ笑いをする満紅ちゃん。



そして、満を持して登場のレオ君でしたが遭えなく満紅ちゃんの愛情に撃沈w(゚o゚)w





その横では大騒ぎをしり目に綺麗なお二人が何やらヒソヒソ話し。
何を話しているのかな?
「どうしたら胸が・・・・」
盗み聞きはよくないぞー!

はい、何も聞こえない・・・ということで!



おぉっ、さすがは悠希さん、頼りになるなー!



でも、離れない翼くん。
瑠水佳は本当に好かれてるね!
もう、くっついちゃってるよ(笑)
みゆさんが謝ってたけど

気にしないでください、瑠水佳も喜んでますから(^−^)



この頃からまた雲が厚くなり雲行きが怪しくなったので移動する事に。

そして移動した場所でもポツリポツリと雨が。
そのうち止むだろうと待っていましたが映画のエキストラと思われる
小、中学生のジャージャー(ジャージを着た人)やら
その映画「潜り人」の主役と思われるバス釣り師の
オールライティングIKEDAさんやら
がいたためここでの撮影はやむなく断念。

場所を移動し、シンさんおすすめの全天候型ロケ場所でもあり
男と女の人間模様が織り成される秘密の場所でもある利根川の陸橋下へと車を走らせる事に。


太陽は出ていなかったけど自分達は撮影が出来たしみんなと色んな話が出来たし
本当に来てよかったね!
今度はいつ榛名湖に来れるのかな?
また絶対に連れてきてあげるから。
約束だよ、楽しみにしてるね!
もちろん、俺が約束破ったことある?
・・・(多少はあるんだけど、まあ、ここは)
そうだね!言ったことは守る男だもんねミヒロは\(*^▽^*)/

もちろん!
じゃあ、雨も降ってきたし車に乗って移動しよう。
うん、まだまだ写真いぱい撮ってね。
もちろん、全然足りないから(^−^)


それでは榛名湖最後の一枚です!




                                          





inserted by FC2 system