2011/9/11
 初めてのキャンプ
            part1



ただいま〜!
おかえり(*^o^*)

いやいや、参ったよ。
急に予約が入っちゃって出勤になっちゃったから(;´д` ) トホホ

でももう準備は出来てるんでしょ?
うん、昨日までにやれることはやっといたから。
瑠水佳はどう、準備OK?

うん、あとは少し寝て起きるだけ(o^^)o わくわく。
よし、じゃあサッサと寝よう。

お休み!

おやすみ〜(v_v) スヤスヤ


(ん、やばい。全然眠れない 修学旅行の前の日みたいだな)
まだ起きてるの?
ん、っていう瑠水佳もまだ寝てないの?
だって、明日は久々のオフ会。
しかも美乃里さんと初めて会えると思うと目がさえちゃって(◎_◎;)
そうだよね、瑠水佳はここに引っ越してから外出してないからな。

レンタカー借りる時間まであと3時間しかないよ。
早く寝よう

明日キャンプ中に眠くなると大変だよ(゜ロ゜)
うん、わかった


zzz,
zzz,zzz


お、いつの間にか寝てた。
瑠水佳はまだ寝てるから車借りに行ってこよう。


ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


ただいま。
あ、起きてたね!

うん。ごめんね、ミヒロが起きたの全然知らなかったよ。
大丈夫、大丈夫!
途中眠くなったら瑠水佳に運転代わってもらうから┌(*^^)┘


<("0")> ナント!
あはは、目が覚めた?
うん、バッチリ(笑)
よし、じゃあ出ようか




ヤバイやばい、30分くらい遅れそうだな(~ヘ~;)
きじむなさんとYo-!さんはもうついてるかな?
うん、もうテント張ってると思う。
自分も手伝いますって言ったんだけど・・役立たず???

あれ、雨?
マジかよ
美乃里さん初めてのオフ会なのに
晴れなくてもいいからせめて雨降らなきゃいいんだけど(°_°;)ハラハラ
富士山は見えそうにないね(T△T)
まあ、しょうがないよ。
今回は景色よりも交流がメインだから♪





お、ここだ。
キャンプ場ってもっと木とか色々あると思ってたんだけど、ここは凄い広いね。
うん、だから人の少ない場所を選んでテント脹れるんだ(v^-^v) ピース!
そういう面では他から離れてるからオフ会もしやすいって事!

でも広くてどこにいるのかわからないね???
今電話したらYo-!さんが迎えに来てくれるって。

ん、Yo-!さんだ。
お久しぶりです\(^ ^)/

自転車乗ってるよ!
って事は、きじむなさんは自転車まで積んで来たと!
凄いね、準備完璧だね。


神楽さん、きじむなさんお久しぶりです。

っつーか、すげー!
本当に何から何まで揃ってるよ。
日帰りするのがもったいないね。

では、さっそくお手伝い!

よいしょ、ヨイショ! あ、きっちゃん(^〇^)



一足先に、再会を祝して( ^^)人(^^ )
(ん、このくさりは???)


よし、準備も出来たし。
それではみんな並んで座ってもらいましょう。
どうぞ〜o(^^o)(o^^)o わくわく



わー、美乃里さんはじめまして。
ずっと会いたかったんですよ!

神楽さん、お久しぶりです。
ん〜やっぱり関東にいるとたまにお会いできるから嬉しいですね!



そうそう、みんなにプレゼントがあるんだ!
あ、そうだ。
瑠水佳から渡してあげて
いいね、お二人ともよく似合ってます




衣装は完成するまでに時間がかかるけど
これなら30分もあれば出来るからね。
何かリクエストがあったら言ってくださいね。


お礼にたくさんもらっちゃった((ノ^^)ノ
そ、それ全部食べるの???




美乃里さんもビックリしてるよ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





美乃里さんが今日の昼食を持ってきてくれたんだって!
な、な、なっとうカレー???

どれどれ、もっとよく見せて!




ちょーっと待って゛(`ヘ´#)
美乃里さん、変な虫が!
私が退治してあげるわ。


ビシっ!
σ(TεT;)





神楽さ〜ん、助けて〜(;_;)




はいはい、神楽さんも気をつけてΨ(・O・)Ψ
ムギュー
(●ToT●)




わかった、わかった。
潰れるよ

あのね〜、近寄りすぎだし見すぎだし。お二人に失礼でしょ!
え、そんなに見てた?
瞬きもしてなかったわよ、まったく相変らずねW(=0=)W
あ〜、それは俺のせいじゃないな。
俺の中のもう一人の・・・

バカなこと言ってないできじむなさんの手伝いしてきなさい

ハァ〜いヽ(ー_ー )ノ

次はいよいよ、ランチタイム。。。( ^ ∀^) ♪♪♪

  



inserted by FC2 system